a Late Bloomer

ルチェントのジョンヨンを応援するオタク

ついにデビュー

ジョンヨンのデビューが決まったことを知りました

 

ジョンヨンのインスタの更新を待つのみで他に推しがいるわけでもない私はすっかりツイッター離れしていたので、お友達が「彼、まだ好き?」とある情報垢さんのツイートを送ってくれたことで知りました笑

その情報源となったツイートがこちら

 

Underrated Archive on Twitter: "<NEWS> I have been informed that 2 new members have been added to Lucente @LUCENTE_NOGA in light of their upcoming debut. Han Jongyeon(below) who you may know from produce 101 and mixnine and Kim Taejun(name could be inaccurate). All members have followed Jongyeon on insta… https://t.co/Q9fSvlpNiS"

 

f:id:lbloomer:20180902215619j:image

 

「デビュー目前のルチェントっていうグループに新メンバー2人入るで〜」

「プデュの件とミックスナインでご存知であろうハンジョンヨンとキムテジュン(名前は不確か)やで」

「ルチェントのメンバー全員がジョンヨンのインスタフォロー済みやで」

 と書かれてるではありませんか!

 

こういう情報アカウントの情報力って本当どうなってるんですかね、しかも英語圏の方!

 

インスタ確認したところ、本当にルチェントのメンバーと相互フォローになってました

 

➕ 加えて、

 

こんな動画も発見!

Lucente.Fanpage.India on Instagram: “YES YES YES!!! If rumours are to be true..LUCENTE might be visiting soon and guess what this time it will be purely for mumbai kpop…”

 

K-popの催し@インドに向けてのご挨拶動画。

左下に…いる…!!!😭

 

f:id:lbloomer:20180902221847j:image

 

 

それにしてもインドて(´⊙ω⊙`)

ルチェント公式から上がってるわけでもなく、既存のルチェントペン以外の人間にどうやって気付けとwww

しかもこの動画は7月末には上がってた模様(笑)

 

 

そして公式記事もあがりました

 

↓記事の全文訳↓

f:id:lbloomer:20180901225854j:plain

ルチェント、9月中旬正式デビュー…新韓流を予告

 

新人男性7人組グループ ルチェント(ジフ、コゴン、バオ、バクハ、HERO、テジュン)が9月にデビューする。

 

ルチェントは(8月)30日、公式SNSを通してグループのロゴを公開した。グループ名であるルチェント(LUCENTE)は、ラテン語と英語を組み合わせて「星のように明るく輝く」
という意味で、差別化されたレベルの高いパフォーマンスとボーカルの実力を見せる予定だ。

 

ルチェントは13億の人口を誇るインドを始めとし日本、香港、シンガポール、タイ等で10ヶ月間海外プロモーションを行いデビュー前から12万人以上を動員し実力をしっかりとつけてきたグループだ。

 

また、日本と香港での「Lucent great asia tour」プロモーション公演ではメンバー全員が通訳無しで10万人を超える観客とコミュニケーションをとり舞台経験まで積んできた。実際にアジアとヨーロッパでは既にファンクラブが結成されているほど大きな人気を集めている。

 

特にルチェントはヒップホップを基盤にK-POPのメロディを取り入れた音楽を作り上げ、軽快なリズムと休む間も無い速さの振り付けをこなしK-POPの美しさを表現しているとの評価を受けている。

 

所属事務所側は「韓国で発表するデビューアルバムには国内外の有名プロデューサーらが参加し完成度の高いものになっている」「ルチェントだけが披露できる独特なメロディー構成と華麗なパフォーマンスを準備しているので沢山の関心と愛をお願いします」と述べた。

 

ルチェントは来たる9月中旬にデビューアルバムを発表し本格的な国内活動に突入する。

 

↓韓国語原文↓

m.entertain.naver.com

 

 

冒頭部分にメンバー全員の名前!

 

ルチェントを存じ上げなかったのでメンバー調べて、お名前照らし合わせて…

박하がジョンヨンの芸名なのね!

 

特に他の意味を持たせてもじって作った物じゃなければ、박하はおそらく漢字そのままハッカ(薄荷)

のバクハくん🌱🌿🍬ミント〜〜〜

 

青唐辛子よりも刺激弱めの爽やか仕様。笑

 

真っ先に気づくのは発音が連音化すると「バカ」っぽくなるということ…😱

日本で公演経験ある事務所ならもうちょっと考えてくれてもよかったのでは???笑

個人的にはあくまでも表記だけでもバクハで突き通したいですね。それでも爆破かよ

 

 

MVなのかデビューアルバムのお写真なのか詳細は謎ですが、ルチェントと一緒に撮影したモデルさんとカメラマンの方のインスタにもジョンヨンがばっちり!

f:id:lbloomer:20180902224017j:image

f:id:lbloomer:20180902224037j:image

 

https://instagram.com/p/BmS6lzIHas2/

 

新メンバーらしく控えめな立ち位置とか、ダブルピースとか、お顔とか全部可愛いで〜す😭

 

 

 

 

ただ、なんせ事務所がはじめて聞く極小事務所な上にデビュー前から海外攻めてたパターン…

 

ルチェント公式から個人ティーザーが上がっていってるんですけど、

LUCENTE_official on Twitter: "LUCENTE coming! The new idol of K-pop 'LUCENTE' It's coming in Sep. #루첸트 #LUCENTE #NOGA https://t.co/6NtZFb8xFb"

f:id:lbloomer:20180902225201j:image

 海外ペンの多さを意識してかYouTubeじゃなくてFacebookのリンク貼り付けてるし、

タグが#루첸트 #LUCENTE #NOGA のみで

肝心のメンバーの名前無し😅

 

これから入門の人間に優しくない〜〜!

ノガがメンバーの名前かと思っちゃうし…そして事務所の名前は本当に要らないwww

 

他のグループは普通YouTubeメインじゃなかったっけ??なんかちょっとズレてる気がする

 

初日にして運営に不安を覚えまくり……

心配ですけど今回の正規デビューで少しずつでもビッグになっていってほしい!!
どうせマルの企画力もボーナスベイビーちゃんの感じで目に見えてたし
バンタン大先輩の例もあるからね!!

 

プデュでハマって例の件で心痛めて

ミックスナインでジョンヨンの魅力が更に見られてもっと好きになって

マル企画を辞めたってわかった時はショックでもうアイドル目指さなくなるのかなって勝手に落ち込んで

突然インスタにジョンヨンが姿を現してくれたことに歓喜して インスタライブでもアイドルを目指してるのか諦めたのかに関しては本人も全く触れてくれないからモヤモヤして

待ち続けることの繰り返しだったけど

ついにデビューの知らせ

 

それでも想像していたよりはずっと早くデビューを掴んでくれたジョンヨン

 

きっと私たちが思う以上の努力をして

練習の合間合間にインスタで元気な顔見せてくれてたんだと思うと胸アツ目頭アツですね

 

これから個人ティーザー、全体ティーザー、デビューステージ、他にも動画やらツイートやら公開してくれるかも知れないし、期待でいっぱいです

推し練習生が推しアイドルになるってこんなに高まることだったんですね😭ただひたすら嬉しい…

次を期待できる幸せ…

早くステージ観たいな、あわよくば会いたいなぁ😭

 

ルチェントペンさん、新メンバーのハンジョンヨン バクハよろしくお願いします💕

前回の記事に彼の魅力あほみたいに全部載っけてるので!笑

 

 

f:id:lbloomer:20180902231658j:image

ジョンヨンの最新のインスタ投稿、やっぱり匂わせやったんやな〜、と笑 

「俺、事務所所属したよ✌️なんならデビューも決まったよまだ内緒だけど✌️」って絡めた長い脚がいうてます